2000〜2001年
|
|
|
中古で購入したときにRS-Rのマフラーが付いてましたがそれ以外はノーマルでした。
|
|
2001〜2002年
|
|
|
近所の解体屋で譲ってもらったValueSportsのサイド・リアアンダー・リアスポと
オークションで購入したSPOONのカーボン調リップで念願のフルエアロ化。
柿本のマフラー、17インチアルミ、リアサイドマーカー、ダミーアンテナを装着。
フロントバンパーの中央部カット&ナンバー移設、テールランプのウィンカー部クリア化もしました。
|
|
2002〜2004年
|
|
|
TEINの車高調(TYPE NA)でローダウン、リアワイパーの取り外し。
リアのホンダエンブレムはNSX純正シルバーに交換。
フロントバンパーは当て逃げされたことを期にK's speedのエアロバンパーに変更。
そしてGTウイングとユーロテールを装着しました。
|
|
2004〜2005年 越冬style
|
|
|
K'sのバンパーは低すぎて除雪してしまうため、冬はノーマルバンパー。
フロントリップはアゼクト、車に積もった雪を退けやすいようにGTウイング取り外し。
スタッドレスは15インチ、テールランプはLED化したものです。
|
|
2005〜2006年 越冬style
|
|
|
ノーマルフロントバンパーの開口部カット位置変更、フォグレスに変更。
GTウイングから無限HONDAのリアスポイラーに変更。
派手なスタイルよりも落ち着いた雰囲気が好きになってきました。
|
|
2006年
|
|
|
フロントに自作のデイライトを追加〜気分で付けたり外したり。
テールはエルグランドのLEDテールを移植。リアバンパーはK's SPEEDに変更。
マフラーは柿本改から5ZIGENのプロレーサー・A-SPECに変更。
サーキットでリアをヒットしてリア周りは大幅にイメージチェンジしました。
|
|