ユーロRのインマニ背面を見ると RACVユニットが付いています RACVを外すとインマニ側に3箇所窪みがあります 上がスロットル前から空気が入ってくる箇所 中がインマニ内へ空気が流れていく箇所 下はクーラントが流れる箇所となります |
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プレリュードから外したEACVを見てみると 空気の出入り口の位置が似ています 試しにインマニに合わせてみると 空気の出入り口がピッタリ合いそうです しかも、左上のネジ穴も完璧に一致します |
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そのままではインマニ側に隙間があり そこから空気が漏れるので アルミ板を切り出してアダプタを作成しました インマニ側での寸法は問題なし |
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EACV側でもアダプタの寸法は問題ありません インマニにEACVを取り付けるのですが 右下のネジ穴は位置が合わないので ロングボルトとワッシャーでEACVを挟んでます これでRACV→EACVへの置換は完了 |
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1.エンジン降ろし・クラッチ交換
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2.エンジンマウントブラケット交換
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3.EACVとRACV
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4.EGRとインジェクター
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5.エンジン取り付け
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