まずはプレのエンジンを降ろします 上にエンジンを釣る装置が無かったため テーブルにエンジンを載せるようにして 車体をリフトアップしエンジンを抜きました 下から抜くためにラジエータや エアコンコンデンサも外しています |
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事前にユーロRエンジンのクラッチ交換 エンジンが降りている状態であれば 簡単にクラッチ交換作業ができます クラッチ交換のついでに JUNの軽量フライホイールに交換 純正のフライホイールは8.4kgですが この軽量フライホイールは5.2kgで レスポンス向上に貢献します |
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軽量フライホイールを取り付けて クラッチもユーロRの新品に交換完了 |
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1.エンジン降ろし・クラッチ交換 | |
2.エンジンマウントブラケット交換 | |
3.EACVとRACV | |
4.EGRとインジェクター | |
5.エンジン取り付け |